人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/24

6時半お布団脱出。

失意の出勤。出勤に限らずだいたい毎日失意の生を送っている。

昼食はラーメンを食べたかったが異様に混んでいたためお寿司を食べた(自腹)。一応カウンターの店なのでランチタイムとはいえツナマヨ軍艦を出してくるのはどうかと思う。でも寿司屋はいつも空いているから他が混雑しているとつい入ってしまうんだよな。

組合労があり昼食後の昼寝ができなかった。労働者の権利だよ昼休みは。

夕食は唐揚げ。暑いのでエアコンを24℃設定にしてやった。

家族と意見のすれ違いがありつらみポイント加算。自分以外の他人と暮らすことは何年やっても難しい。まぁいつも圧倒的な人生のつらさの前に他人の言動なんかどうでもよくなってしまうのだけど。