人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/1

6時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のベーグルとアイスカフェラテ。機械のせいで無限にコーヒーを摂取してしまう(昨日は5杯くらい飲んだ)ので体に悪そう。

散歩がてら外出したが日光の土砂降りという感じでしんどかった。そろそろ散歩は無理かもしれない。

シャワーを浴びて昼食。トマトとニラと鶏ひき肉で冷たいスープのそうめん。これは御茶ノ水山の上ホテルの中華料理店のメニューを真似したもので本当はエビが入っているのだがエビは高級なので無理。

日光を浴びすぎたせいか突然の疲労に襲われて2時間ほどお布団と接していた。

夕食に刺身が食べたかったのでスーパーへ行ったがレジがとても混雑していたので日曜日に行くものではない。普段はネットスーパーなのでレジ並び耐性がものすごく低下している。

Amazonプライムヒナまつりを視聴。ツイ〜の人が面白いと言っていたので見てみたがこの淡々としながらも丁寧に作られてる感がよい作品。

衛宮ご飯を視聴。戦闘シーン(戦闘?)(バレーボール)がすごくカニファンだった。高クオリティですごい。

ユーリオンアイス劇場版の続報があり、とりあえず2019年のたのしみができた。たのしみたのしみ!