人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/3

6時起床

朝食は昨日の夕食の残りの炊き込みご飯のおにぎり。おにぎりの海苔をガスコンロであぶってたら少し焦がした。

11時ごろ病の院に行った。いつもあさイチに行くと行列してるんだけどすいていたので可能なら昼前に行ったほうがいいのかな。

病の院の帰りにセブンイレブンで食料を心のままに買ったら会計が1500円を超え心が無になった。コンビニで1000円以上使うとなんだか罪悪感がある。

昼食はセブンの味噌ラーメン。セブンのチルド麺類はいまいちなことが多いけどこれはおいしかった。でも麺類は量が少ないよ。

おやつはチョコオールドファッションにしようと思っていたのに食べる暇がなかった。でも6時くらいにやはりおなかがすいたのでブラックサンダーのコーヒー味を食べた。おやつが食べられないとつらい。

夕食はセブンのハンバーグ弁当。もう昼の段階で自炊を放棄したがハンバーグ弁当は最高においしいので許される。毎日ハンバーグ弁当(か、冷食のザ・シューマイ)でもいいんだけど。

 (その日食べたもので文字数を稼ぐスタイル)

 今日は節分。セブンでは外で太巻きが売られていて店員さんお疲れ様ですというきもちになった。寿司は好きだけど今日は太巻きを食べたら負けな気がする。豆まきも豆も食べないがブラックサンダーコーヒー味にカカオ豆とコーヒー豆が含まれるので許されるはず。

~は許される構文を多用してしまったが、だれに対して許しを乞うてるのだろうか。

今日は生産的な活動(勉強、読書、編み物、アニメドラマ鑑賞)が何もできていない。ちなみにツイは息をするとかうんこをするとかと同レベルの活動、いわゆる本能なので生産的な活動には入らない。

今日はモテたいという話題で盛り上がっていた。若ければモテる、そう思っていた時代もありましたね。あの時の若さを無駄にしなければよかったのかなと思ったが、結局のところ人と接さないとモテは発生しないとの指摘を受けた。つらい。