人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/19

昨日は22時から4時まで寝た。でも起きたときなぜか汗だくだった…。7時半にお布団脱出。

朝食はチョコレートのクロワッサンとクイニーアマン(永遠に食べたい)

亜人ちゃんの6話を見た。さきえ先生かわいすぎか?なんだかんだいってやさしい世界だよなぁ。そして特にやることもなく布団に戻ってダラダラネットしながら寝ていたら14時近くになっていてきもちになった。

力尽きたのでオリジン弁当で牛かつ弁当を買った。普通。お弁当はやっぱりセブンだと思う。

午前中のダラを取り戻すべく編み物をやった。えらい(承認ポイント)医療費控除はやはり手を付けられていない。

スシとみたらし団子が食べたくなったので16時過ぎに銀座の三越へ行った。日曜なのでやたら人がいてかなり消耗したが目当てのものは買えた。えらい(承認ポイント)

夕食はスシとみたらし団子。ヒトの金ではなかったがおいしかった。

今日はワンフェスだったようでいろいろなフィギャーの情報を得た。ちょっとほしいややつあるから置き場所をなんとか作って買ってしまおうかな。木彫りのゾウとかぬいぐるみとかでスペースがあんまりない。引っ越したい。本当はもののない部屋で暮らしたい。