人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/25

また2時ごろまで夜ふかしをしてしまった。起きたら7時だった。

朝食はファミマのドーナツとコーヒー。

昼食はナポリタンにしようとしたらケチャップが無く泣く泣く麺つゆを入れて和風っぽいスパゲティにした。

夕食は西友のアメ牛(100g180円)を焼いた。食べた直後に胃もたれに襲われてつらい。もう肉はダメなのかな。ちなみに私の中でただ単に肉という時は100%牛肉のことである。

(食べたもの以上)

午前中はAmazonから本が届く予定だったのでワクワクしながら布団カバーを替えていたら両親からの望んでいない荷物が届き心が無になった(本はその後届いたが無を消せるほどの力はなかった)祖父が亡くなって葬式をした時の香典返しだった。「●●(私)の名前で香典を出しておきました」という手紙が入っていて更に無になった。いったいどういうつもりでそういうことをしたのだろう。でもここで反応しちゃうと今までの無(と書いてやってきたアレコレと読む)が文字どおり無になるので耐えねば。関わりがないのが一番楽に生きられるはず。

午前が最悪だったので午後はほとんど横になってぼーっとしていた。とりあえず騎士団長殺しを50ページくらい読んだ。夕食を食べてツイーをやってお風呂に入ったら少し持ち直したのでFE試験の勉強をして連続ログインボーナスを得た。とりあえずやれるところまでは毎日取り組んでいきたいね(ポジティ部)