人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/27

またWEB小説読んでて2時くらいまで夜更かししてしまった。6時半にお布団脱出。

朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。

昼食はおにぎりとしらたきと白菜のスープ。

夕食はグラタン。間違えて4人分のグラタンミックスを買ってしまい大量のグラタンできてしまったので明日も食べる予定。

(食べた物以上)

郵便局に行ったら保険の勧誘をされCPを消費した。今共済に入ってるけど今更生命保険に入るのもな…。そもそも病歴で入れない可能性。

体重が目標まで増えていたので平日のおやつはしばらくやめようと思う。BMI18後半以上を目指していきたいと思う。タンパク質を摂るべき。

FE試験の勉強で連続ログインボーナスを得た。今日は工程管理のところがメインでなんとなく無になった。まぁ人生はだいたい無なんだけど。