人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/18

なかなか眠れない+何度も起きた。つらい。6時半にお布団脱出。

朝ご飯はミスドのドーナツ。ココナツチョコレート永遠に食べたい。新しくオイルカットドーナツというのが出てたので買ってみたがものすごく微妙だった。カロリーを気にする民はドーナツなんて食べないだろうから、油と砂糖の塊に信念を持ってほしい。

昼食はナポリタン。

おやつはケーキ屋リベンジしてショートケーキとエクレアを食べた。マリアージュフレールの紅茶を淹れた(永遠に飲みたい)

夕食は力尽きたので冷凍食品のザ・シューマイ(永遠に食べたい)高野豆腐入りの卵焼き。とりあえずタンパク質とっておけばいい気がする。

アド街で大都会特集。パグかわ姉さんが出ていた。かにパンや源氏パイの会社が大都会にあるとの知見を得た。(大都会およびパグかわ姉さんはクラスタ内での呼称)(大都会=浜松)(パグかわ姉さん=ももクロ百田夏菜子さん)

全体的にものすごく疲れている。寝不足のせいかもしれない。一応1時間ほど昼寝はできたが、がんばって夜寝るようすべきでは。花粉のせいか疲労のせいか体中がかゆいし、頭皮がぼこぼこに腫れていて痛い。もしかしたらまた帯状疱疹かもしれない。病の院に行くべきか…。とりあえず先日マルチケース買ったおまけでもらったチョコラBBを飲んだ。(記憶の改変がある) 

今日からファミマでユーリ!!グッズキャンペーン。朝8時くらいに行ったら対象商品のチョコラBBがすでに残り3本になっていたので全種類コンプはあきらめ、マッカチンのケースだけもらってきた。

2017/2/15 - 人の金でスシが食べたい🍣

明日ニコ生でユーリの一挙放送があるが既に予約3万越えで中に入れなさそう(Amazonプライムでいつでも見られのでは)ブルーレイの3巻来週出るから予約しないと。