人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/28

3時半に目覚めたが二度寝に成功して7時半にお布団脱出した。

朝食はヌテラのトースト。マシュマロを切らしている。

昼食は昨日の夜の残りのグラタン。

おやつはやめると言っていたが空腹に耐えられずチョコパイを食べた。

夕食は高野豆腐の肉詰めを煮たやつ(永遠に食べたい)と豚汁。

(食べたもの以上)

今日で日記を1か月連続で書いたことになる。(承認ポイント)とりあえず食べたものは必ず記録する方針でやってきたので書く内容を迷わなくて済んだ。あとちゃんとモノを食べてる確認にもなった。すばらしい。

FE試験の勉強をした。(連続ログインボーナス)教科書7割くらいまで読んだ。今週中には終わらせられるかな。

プライムビデに鉄腕バーディーが追加されてた。ゆうきまさみにハズレはない。たとえアニメオリジナルでも。

2月が終わるのに医療費控除手を付けていない。明日から本気出す。騎士団長も殺せてないし。2月は短すぎるよ。