人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/24

2時くらいまで寝られず、しかも5時に目が覚めた。6時半までお布団待機した。

朝食はホットシリアル(オートミールとバナナと豆乳とはちみつ)オートミール、ちょっと煮るともちもちしていておいしい。

昼食は台湾麺線のカップ麺(セブン限定っぽい。おいしい)とキヌア入りサラダ。キヌアってたまに見かけるけどその実態はよくわかってないし調べようとも思わない。多分穀物だろう。

おやつはクリーム入りのメロンパン(永遠に食べたい)

夕食はセブンのハンバーグ弁当(永遠に食べたい)

(たべたもの以上)

今日は病の院に行った。結構すいていたので良かった。医療費控除の確定申告…(もう無理なのでは)

FE試験のお勉強をした。一通り教科書読んでから過去問やろうと思ってたけど時間もないし過去問からやり始めたほうがいいのでは。

今日発売の村上春樹の新刊でkonozamaを食らっている。予約してたのに…。まぁ手元にあったら重要度の高いタスクほっぽって読んじゃうからな。

セブンのスイーツコーナーに「プレミアムフライデーのおともに」というポップがあって心が無になった。来月のプレミアムフライデーは3/31だけど年度末最終日だし社畜の皆さんは地獄なのでは。どうせなら毎日15時退勤にしてほしいよ。