人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/5

5時半起床。

昨夜見た目についてTLでもりあがって(?)おり、遅くまでツイ~に熱中してたせいか寝つきが悪く何度も目覚めてしまい寝不足ぎみ。しかしツイ~は本能なのでおろそかにしてはいけないので仕方がない。 

朝食はセブンのカレーパンとチョコフランスパン。(おいしい) 

この前ブルーレイレコーダーを設置したときに番組予約するのを忘れていて弱虫ペダルが録画されていなかった。仕方ないのでAmazonで第4話を見ようとしたら有料(210円)だったので若干のダメージを受けた。見たけど。スポーツする眼鏡はいいよね~。(そういえば新テニヌの乾貞治の眼鏡が割れたとの情報をツイ~で観測した)

亜人ちゃんは雪女の雪ちゃんの話。雪ちゃんかわいいよね~~。今期いちばんかわいいキャラクターだよ。クズの本懐は追う気を無くした。 

池袋に行くタスクが発生したので出かけた。外に出たのでかなりえらい。えらいので西武の地下で昼食とおやつを購入した。柿安の牛肉弁当、PAOPAOのシュウマイ(店名にゾウみがある🐘)、たねやのオリーブ大福を買った。オリーブ大福はその名の通り大福にオリーブオイルをかけて食べる。初めて食べたけどおいしかったので永遠に食べたい。

 図書館でリクエスト本を受け取り、雨も降ってきたので家でダラダラした。まどマギを見ながら借りてきた本を読みTLの監視を行った。こういうマルチタスク、脳に悪そうな気がするがついやってしまう。 

夕食はじゃがいもと豚肉をオイスターソースで炒めたやつと、大根と小松菜と油揚げのお味噌汁。お味噌汁に具をいっぱい入れると健康的にしてやったぞという感が得られるのでよい。

 今日はわりといろいろやったので食べたもので文字数を稼がないスタイル。やったことに対して承認リプも得られた。とてもすばらしい。