人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/10

いつも23時には横になってるんだけど、1時過ぎに目が覚めて4時ごろまで寝られなかった。つらい。

朝食はヌテラとマシュマロのトースト(最and高)

昼食は賞味期限が4日ほど過ぎたちくわを卵でとじた物体。既に知られている通り卵でとじるとだいたいおいしいよ。

おやつはみはしの粟ぜんざい(最and高)

夕食は鶏むね肉のみぞれ煮。みぞれ煮と高野豆腐の煮物はとてつもない疲労に襲われて献立を考えることを放棄した時のメニューだ。でもタンパク質豊富だから健康には良さそう。

(食べたものは以上)

シュタゲ16話まで視聴。正直最初の5話くらいまではつらかったけどあれは壮大な伏線だったんだね。最近話題の?けものフレンズをニコニコで見ようとしたが混雑中で全然読み込めず…。明日またチャレンジしよう。

来週からファミマでユーリのキャンペーンがあるとのことなので、普段はセブン派だがファミマに行こうと思う。マッカチンかわいいよね~。