人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/21

お布団に入ってからiPhoneでWeb小説を読んでたら2時になっていた。スマートフォンの光は安眠に良くないなと思うけどついやってしまう。実体の本だと寝ながら読むと腕が疲れるし灯りもいるんだよな。そもそもお布団inしたら寝ることに集中するべきなのかもしれない。

6時過ぎにお布団脱出。

朝食はオートミールとシラスとキャベツでみそ味のおかゆ。オートミールは和洋中いける万能食材なので積極的に食べたい。

昼食はレトルトのカレー。

おやつはコーヒーとセブンのみたらし団子。おいしいけど串にささってないコレを団子と呼んでいいのか疑問である。

夕食はセブンの家系ラーメン。おやつを買ったついでに売り場にあったのでつい買ってしまった。おいしいけど家系ではない豚骨醤油だった。

編み物の進捗があった。(承認ポイント)面倒なとじはぎのターンに入った。つらい。

FE試験の勉強をした。(承認ポイント)とりあえず今週中に教科書読み切りたい。試験日4/16まであと54日。