人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/27

日曜日です。

モーニングシナボンタイムをやった。

アルセウスでアイテムの素材集めをした。もっと効率がよさそうな方法ありそうだけど攻略サイトを全然見てないのでわからない。攻略サイト見たら負けみたいな気分ある。

昼食は焼肉。最もおいしい焼肉屋の一つであるエイジングビーフに行った。エイジングビーフでいちばんおいしい肉はふつうのロース(800円)だと思うんだけどなんとなくロース以外の希少部位盛り合わせみたいなやつを頼んでしまい結果ロースはそんなに食べられないことが多い。ノーマルロースだけ永遠に食べるやつをやりたい。

帰宅して気絶していたら夜になっていたので蕎麦を茹でて食べた。

明日は労です。