人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/20

日曜日です。

ハゲ雨です。

朝食はセブンイレブンツナマヨパン。

Netflixのラビッツインべーションという短編アニメの長編映画が配信になっていたので見た。おこさまむけだけど、このラビッツ達がまぁまぁクセになる顔しているので見てしまう。

昼食はきつね(本当は稲荷寿司になる予定だった)そば。

昼寝をなしたあと、新宿の粉瘤病院で抜糸。粉瘤はすぐ切ってもらった方がいい。

夕食はタケノコご飯、筑前煮、鮭の西京漬、つみれ入りセリ汁。鮭は伊勢丹の地下でちょっと高級なやつを買ったらかなりおいしかった。一口でご飯が3杯食べられる(現実はそんなには食べられない)。

休みが終わるが、祝日があるのでなんとかやっていきたい。