人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/10

木曜日です。

雪が降っていますので、在です。しかし思っていたより降っていません。

昼食はますたにの鍋スープで棒ラーメン。かなりおいしい。寒い日はラーメンに限る。

昼休みに不安のヤク飲んで横になっていたら結構寝てしまった。しかし不安は消えない。

労がイライラ案件だったのでお菓子を永遠に食べながらやってしまった。

退勤後エアロバイクでもやるべきだったが、残もしたし異様疲労だったのでお風呂に入った。かなりアチめのお湯にした。

夕食はおでん。ちくわぶ永遠に食べたい。たい焼きの配給がありコーヒで食べた。あんこはコーヒーにあう。

疲れているので早めに横になります。