人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/6

日曜日です。

夜中に露天風呂入ったら寒くて死ぬかと思ったが生きている。

朝食は魚沼産一等米のコシヒカリとその他おかず。新潟の米は本当においしい。

駐車場まで大雪でツルツル路面を歩き怖かった。積雪400cmらしいので埋まったら春まで発見されなさそう。こんな豪雪地帯に新幹線と高速道路を作った田中角栄は本当にすごい。本気で日本列島を改造しようとしていた気持ちが感じられる。

駅で酒やお菓子などのお土産を買った。

14時ごろ帰宅。宿のカッフェで買った米粉のロールケーキを食べた。うますぎる。

夕食はすき焼き。買ってきた日本酒をあけて肉を食べたので完全に食べ過ぎになった。

今週は4日労をやると休みらしいので、うれしい。