人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/21

月曜日です。

オートミールを吸い込んで出勤。スターバックスのコヒがスプリングブレンド(?)になっていたのでもう春です。クソサミでコートとマフラーが手放せませんが…。

昼食は社ビルの寿司屋の焼魚定食。たぶん鯖のみりん干し的なやつです。おいしい。立ち飲み屋さんにいき、魚系おつまみでひたすら飲みたいです。

同じ島の人達が隣の島のある人(今日はいない)のチャットの返信についてなんか言ってて、私のことじゃないけどいたたたたたたたたたまれない気持ちになった。人がいるところで人のネガティブな情報を話題にできるの、人間という感じがする。私が社の人と雑談したくないのは、こういう事故にあいたくないという理由もある。このせいでめちゃくちゃ不安になったのでヤクを飲んで帰宅後横になって寝た。弱すぎる。

夕食は冷凍庫から発見したいつかのミートソースでボロネーゼ風。あとお風呂あがりにアイスクリームを食べた。アイスクリームを食べるとちょっとハッピーになれるッピ!