人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/28

月曜日です。2月もおわりじゃ…。

朝食は白米のお茶漬けを食べた。白米ってうますぎる。

物理出勤。今日退職する人のプレゼントを完全に忘れていて、こんな朝早くに買うところがないと焦ったがスターバックスでいい感じのスタバカードを買うことができたのでkotonakiだった。

午後Qなので12時に退勤。

小田Qハルクの地下で昼食はお刺身と銀鱈切身の定食。かなりよかった。

帰宅して力尽きて横になって寝たが、再び起き上がって30分外を走った。偉業すぎる。

夕食は胸肉のおろし煮、もやしとハムのあえもの、なめこのお味噌汁。

ロシアンツイストをしてからゲームをします。