人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/8

火曜日です。昨晩眠れなくて剤を追加したけどやっぱり眠れなかった。

朝食は湯沢の温泉まんじゅう(味噌味)。これは最もおいしい温泉まんじゅうだと思うので、湯沢に行ったら絶対に買わないといけない。

在労だが異様な眠気に襲われたりしたのでつらい。

昼食はすき焼きの残り汁のうどん。おいしいが糖質の塊だと思う。

労が終わった後は倒れていたが、10分だけ筋トレをした。

夕食はさつまいもと豚肉のバター醤油炒め、アジノモトナマエナガイシュウマイ、豚汁。新潟でかってきたきりざいという漬物(米にあう)。

体調がイマイチだしまだ喉の調子が悪いので横になります。