人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/24

木曜日です。

在です。

よくわからない時間(9時)に棒ラーメンを食べたが、お昼にはお腹がすいたのでイチゴとキリ棒(キリに棒クラッカーが付いているやつ)(かなりおいしい)とカップのフォーとプロテインを飲んだ。

労終了後は散歩も部屋バイクもやる気がなかったので横。そういえばリングフィットアドベンチャーとかいうのがあった気がする(やる気なし)。

夕食は新じゃがの肉じゃが、水菜とツナのサラダ、なめこ味噌汁、いつかのタケノコごはん。

せめてスクワットとロシアンツイストだけでもやっておく。おそロシア(政治的な意味はない)。