人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/19

土曜日です。

朝食は魔法病院近くのパン屋のチョコクロワッサン。近所のパン屋の方がおいしい…。

ネズミーシーに行った。開園と同時にソアリンのスタンバイパスを取ったがすでに14時ごろの時間帯だった。

昼食は麻婆チャハーンと春巻と杏仁豆腐。

ソアリンはかなりよかった。並ばなくていいなら後5回は乗りたい。ソアリンの土産的なものを買いたかったが今は売ってないらしい。というかネズミー自体営業してない土産物屋が多すぎでつまらん…。テーマパークに来たテンションでわけわからんものを買うのがアトラクションみたいなものなのに、家に帰ってオンラインで買えます!というのは冷静になっちゃうからよくない。

おやつにチュロス2本と寿司ロールを食べた。寿司ロール、概念としての寿司の味はするけどあまりにも概念感が強すぎて残念だった。寿司アトラクションとしてはアリですが…(寿司アトラクションとは?)。今回はチュロスが2種類食べられたので満足です。

17時過ぎに力尽きたので夕食。ドリアとポテトを食べた。昔は1日歩き回った後にコース料理のレストランに入っていたが、もはやそんな体力はない。

休みが終わりそうだが、明日は粉瘤跡の抜糸がある。