人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/2/23

祝日です。

4時にお布団脱出してセブンイレブンのピザパンを食べた。

群馬県赤城山まで行った。ワカサギ釣りです。山は寒すぎます(−12℃)。釣れないので2時間くらいで撤収。前に来た時もツレネー山脈だったんだよな…。いつか釣りたい。

昼食は上里SAでうどん(サイタマの名産品)ともつ煮を食べた。サービスエリアのごはんっておいしい(雰囲気混み)。

帰宅してグンマーの風でパリパリになった顔を洗い保湿して横になった。グンマーの風は本当にすごい。上州からっ風。

夕食はSAで買ってきた上州豚メンチコロッケをレトルトカレーにトッピングしたもの。メンチコロッケ、それはもうほぼコロッケなのではと思ったがおいしいのでOK。おいしければなんでもOKです。

明日は労なのでぜんぜんOKではない。