人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/3

月曜日ですよね…?(連休による曜日感覚の失われ)

朝食は昨日のパンの残り、ソーセージ、ブロッコリー、トマト。

レゴムービー(1)を見て、全ては最高という気分になった。

昼食はマナルで炙り醤油風の肉が2枚入ったバーガーを食べた。おいしいけど肉2枚は多いので次回はてりやきにします。

連休後半なので、近場のホテルに泊まりに行った。ジムで走ったり、重いものを持ち上げたりしたので偉業。きれいなジムはよいものです。プールはすごい混んでいたのでやめた。

夕食はルームサービス。ミネストローネと海苔巻きサラダを食べた。海苔巻きサラダはサラダが海苔に巻かれているものです。アボカドなどが入っており、おいしい。

Netflixで隔たる世界の2人を見た。タイムリープもの、流行っているんですか?私は好きですが…。犬がかわいいです。

明日は帰ります(それはそう)。