人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/28

今日金曜日でしょです。

物理出勤をなしました。社、8時半にならないと空調が入らないのでかなり暑い。出勤してまでなぜこのような苦痛を受けないといけないのか。

昼食はセブンイレブンの卵とローストチキンのサンド。

労おわ後はただちに帰宅(いつもただちに帰宅しているが)。

夕食はカンパチとサーモンを塩麹につけた刺身。塩麹づけはかなりおいしいことがわかったのでまたやりたい。あと、いつかの残りの酢豚と冷蔵庫で悪くなっていたパプリカのマリネをたべた。冷蔵庫に残り物があるとプレッシャーがあってよくない。この食べないといけないというプレッシャーがすごく苦痛なので私は作り置きができない。自分で作るならその日に食べたいものを食べたい。

休みが始まるが、終わる。