人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/4

火曜日です。

ホテルだろうが睡眠4時間で目覚めた。規則正しい生活だ。

朝食はビュッフェ。和食中心にした。カツオのたたきが美味しかった。やや食べ過ぎたので部屋に戻って寝た。

12時ごろ丸亀製麺のうどん弁当の配給があったので食べた。おいしいので今度は違う味のやつを食べたい。

16時ごろチェックアウトして帰宅。

ダンベルとバイクをなして運動ノルマを達成した。なぜ午前中ホテルのジムに行かなかったのかというと、寝ていたのもあるがマスクをしたまま走るのがつらかったからです。

夕食は餃子の満州の冷凍餃子をスープに入れて食べた。

MacBookをちょっと触った。ショートカットキーを覚えるのが大変だ。画面ロックはホットコーナーに設定するのがよいと教えてもらったので設定した。よさそうです。

Twitterにclubhouse的な音声コンテンツが実装された。私はインターネットで喋るのが苦手なので使わないかもしれない。