人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/26

水曜日です。

在です。Excelと格闘していたら午前が終わった。あと死にそうだった(それはいつもそう)。

昼食は生春巻とフォーでベトナムをやった。

午後は読んでおくように言われた論文を読んでいたが何一つ脳に届かないまま終わった。私の知能レベルでついていける話ではないから仕方がない。

夕食は酢豚、ズッキーニの揚げ浸し、カンパチのお刺身、揚げナスの味噌汁。酢豚はクックドゥ使用の割に肉を揚げたりしないといけないれないので面倒だったがかなり美味しくできたのでよかった。

にごり酒炭酸を入れて飲むとおいしいのでやっていく。明日も生きていたらいいね。