人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/15

土曜日です。

朝食は近所のパン屋のパン。

よくわからないが話合いという名の怒られが発生したので終了した。怒られは悪いです。心を入れ替えてまともな人間となり、怒られが発生しないようしないといけない。まずは人生を初期化しないとな…。

昼食はマナルの配給があった。

午後は無限に横。お前は健康なんだからダラダラしてないで動けという声が聞こえる。ヤクが効かないのも効くべき悪いところがないからで、ただただ怠けているだけなんだという声も聞こえたが、横になっていた。

夕食は天ぷらそば。むしゃくしゃしているとつい食べ物をむしゃむしゃしてしまう。本当は元気なのかもしれない。全ては怠けだ怠け。

休みが終わる。