人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/31

月です。

物理出勤して死んでしまったので午後休。

お茶の水つじ田でつけ麺を食べた。朝ごはんを食べていなかったのでちょっとボリュームあってもいけるだろうと思い豚崩し(チャーシューの端っこ?の肉をほぐしてあるやつ)(すごくおいしい)(普通のチャーシューなしでこの崩しだけ入れてほしい)つけ麺にしたけど、やっぱり多かった。でもおいしいのでがんばって全部食べた。

近江屋でイチジクのタルトを買って帰宅。近江屋のケーキは昔ながらの味がする。どっしり甘い。

筋トレで尻を動かしたら尻が割れてしまった(もともと割れている)。鍛えがまだまだ足りない。

夕食は塩麹漬けカンパチのお茶漬け、ベビーコーンのヒゲのグリル。あんまりお腹が減っていないけど食べてしまうので永遠に痩せない。

明日も生き延びようね。