人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/8

土曜日です。

朝食はホットケーキミックスでドーナツを揚げた。結構うまく出来たが、生地にバターが入っているせいか、新しい油を使ったのに一回で真っ黒になった。

Netflixでミッチェル家とマシンの反乱を見た。スパイダーバースの製作会社が作ったアニメらしいので、画面の情報量が多い。パグがたくさん出てきてよかった(パグ情報)。

昼食はツナとトマトの冷たいスパゲティ。

食後の午後は無限に昼寝をした。

夕食はマグロとハマチのお刺身、ホタルイカの酢味噌和え、揚げなす、シュウマイ(宇都宮の餃子屋で買った)。飲み屋みたいなおかずだったのでビールを飲んだ。以前は食事の時に自分だけビールを飲むのがなんかちょっとアレかなと思っていたが最近どうでもよくなってきた。

MacSafariからだとはてなになぜかログインできないのでFirefoxを入れた。いつになったら環境設定が終わるのだろうか。やる気がないので永遠に終わらない可能性がある。

休みが終わる。