人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/5/23

日曜日です。

また睡眠大失敗で3時ごろからずっと起きていた。

朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレート。

車で茨城県の自然博物館へ行った。途中、高速のSAで昼食を食べるつもりだったが店が全然開いていなくてローソンでおにぎりとからあげクンを買って食べた。

自然博物館はデカい恐竜の化石とかマンモスの化石とか生きているイワナとかヤマメとかウナギも見られる。博物館のとなりにある菅生沼をぐるっと周るデッキはかなりよかった。カメが泳いでいた。

つくばのコストコに寄ってから帰宅。

夕食はコストコの生サーモンのお刺身とサーモンフライ。サーモンは1kgあったのでおいしくなかったらどうしようと思ったがおいしかったのでよかった。

ほぼ座っていたのに異様疲労で死にそうなので、今日こそ安眠したいが寝ると休みが終わってしまう。