人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/20

火です。

おちんぎんデーです。ちょっと増えていた。やはり労の苦しみに効くのは現金しかない(苦しみに効くわけではない)。

社から出社を3割にしろ(今は5割)というお達しが出たので在を増やしてきた。行ってもやることないのでありがたい。このまま永遠に何もしたくない。

昼食はスターバックス大豆ミートハンバーグとトマトのフォカッチャ。マスタードが結構入っててからいが、大豆ミート部分が肉肉しい(肉ではない)のでおいしい。

帰宅して突然ダメになったので横になって20分くらい意識を飛ばした。夕方のこの時間が一番死にそうだし死にたい。

夕食は冷凍庫から出てきたイワシの梅しそフライ(作って冷凍したまま存在をわすれていた)、鯖缶と野菜の味噌汁(あら汁っぽくておいしい)。

中国語とリングフィットをだいぶサボっている。何もやる気が出ない。