人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/17

土曜日です。

起きてセブンイレブンのミルクフランスを食べた。

ダーウィンが来た!の録画がかなりたまってたので見た。イカが群れで大繁殖する回がよかった。アシカがイカの大群に突っ込んで行ってむしゃむしゃしているところなどが最高だった。

昼食はマナルをうばいしようと思ったがものすごく混み合っているようだったので買いに行った(徒歩10分)。しかしマナルも外まで人が並んでいて大変なことになっていた。みんなモバイルオーダーを使わないのか…。最近レギュラーメニューになったサムライマック(商品名なのでマナル呼びはしない)のトマトの方を食べた。ソースが焼肉のタレっぽくておいしいがてりやきの方がおいしい。

午後はハゲ雨だったので横になっていた。ハゲ雨でなくても横にはなっている。

夕食は鯵のごま和え、ナスのおろし煮、ほうれん草と卵のお味噌汁。

車とかいう鉄の塊が人間の理性というホワホワした概念のおかげで暴走しない様になっていることについて考えたら不安になった。外に出たら考えないようにする。