人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/22

木です。

10時から2時間だけ在した。午後休です。

昼食は小田Qの叙々苑で焼肉ランチ。絶対においしいものを食べたいという気持ちで店を選択した。単品で少なめの牛タンを追加したらおいしかった。ここの叙々苑はピアノ生演奏なのと半個室で景色がよいのがよい。

毛刈りした後買い物をした。また緊急事態宣言でデパートとか閉まるとか閉まらないとか…。靴と服を買ったら帰宅はかなりつらかった。

夕食はきゅうりのキムチ和え、じゃがいも細切り炒め。じゃがいもの炒め物は酢を少し入れるとよい。

ヴィンチェンツォを最新話まで見てしまった。悪vs悪なのでガンガン残酷なやつをやってほしい。配信されるまで違うドラマを見ようと思う。