人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/14

水曜日です。

コンポタ牛乳を吸い込んでから出勤。雨なので15倍つらい。満員電車で濡れた傘をくっつけてこられるのはまあ仕方ないけど折りたたみ傘にするとかでなんとかしてほしい。私は常に折りたたみ傘派です。

昼食はファミリーマートのファミマ・ザ・カレーパン。カレーがちょっと甘口でコクがありおいしい。セブンイレブンのカレーパンはスパイシーでちょっと辛いので、辛いのが苦手な人はファミリーマートにすればよいと思う。

買い物して帰るつもりだったがクレジットカード一式入っている財布を家に忘れてきたのでそのまま帰宅した。電車に乗りコンビニに行くだけならiPhoneあればOKなので油断していた。

夕食はオーブンで揚げないから揚げとチルドのピザにチーズマシマシ。揚げないから揚げはから揚げではないことがわかったので今度からはしっかり揚げていく。あとピザは宅配の方が具がたくさんのっておりおいしい。今日はピザとから揚げしか楽しいイベント(イベント?)はないのに予想よりイマイチだったので悲しい。