人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/24

土曜日です。

朝食はセブンイレブンのスパイシーカレーパン。

池袋に行きサンシャインの59階の中華料理レストランで食事をした。小籠包が有名な店らしいので小籠包を頼んだら予想より大きめの小籠包が出てきてよかった。NYが本店なのでアメリカンスタイルらしいです(店員さん談)。小籠包永遠に食べたい。麻婆豆腐を頼んだらめちゃくちゃ痺れるタイプのやつでちょっと泣きそうになった。ちなみに花椒で痺れた口には油っこいエビマヨを食べると痺れが和ぐ。

川口まで行き家を見た(私が住むわけではない)。近くにスゴイデカイお城みたいなパチンコ屋がありよかった。こだわりのある建物はよい。駅前のぎょうざの満州でお土産を買った。

明日から緊急事態宣言で書店も閉まるらしいので丸の内の丸善に行った。すごい人でレジには最後尾列の札が出ていた。同人誌即売会ではない。

夕食は豆腐麺をツナとトマトで食べた。

明日からは都内の娯楽スポットはほぼ閉鎖なので家で横になるしかない。