人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/26

月曜日です。

朝食は近所のパン屋のチョコレートベーグル。

在だったが異様な寒さだったのでストーブをつけた。

昼食はカップヌードル火鍋味。あまりにもからくてちょっと残した。

在なので横になって寝た。常に眠いの、どうにもならないけどなんとかしてほしい。魔法病院で常に眠いけど覚醒がひどいことは伝えているが、覚醒はよくならないし常に眠い。

ヴィンチェンツォの17、18話を見た。鳩と弟が死なないか不安だが多分大丈夫だろう。弟、いいやつですよね。

夕食は餃子の満州で買ってきた味噌ラーメン。満州、近所にあってほしい。

耳鳴りがひどいのでいつもより疲れている。外にもほとんど出ていないのに…。