人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/5

月曜日です。

今日から出勤時間を早めにしたら誰も出勤しておらず1番だった。朝、誰もいない時間があるのはありがたい。

午前中は研修があったがzoomだったので音声聴きながらぼーっとしていた。というか私はなぜ物理出勤してまでzoomで研修を受けているのか…。

昼食はセブンイレブンのゆで卵とチキンのチリソースサンド。

午後も研修があったがちゃんと物理出席するタイプの研修だった。座っているのがつらかった。

夕食は小田Qで買ってきた餃子、スープかけごはん、オクラのお漬物。餃子、海老餃子やしそ餃子などがありよかった。

月曜日にしてもう労はこりごりだよという気持ちでいっぱいになった。労やめたい。