人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/8

木曜日です。

朝食にカルディで買ったおこげスープを吸い込んだ。

今日は無事リモートできたのでよかった。と言ってもまだやることがないのでダラダラしていた。永遠にダラしたい。

昼食はレタスとちくわ入りフォー。

夕方、突然不安になったので豚肉の塊を煮たりしていた。この豚肉を食べ切るまでは生きていようと思う。チャンスがあれば人生やめる方を選ぶが…。。。

夕食はイワシの南蛮漬け(白ワインビネガーにしたのでエスカベシュと呼んでもいい)(謎ルール)。南蛮漬け、揚げ焼きしてつけるだけで美味しいので有能なメニューだ。鶏胸肉とかでもおいしい。

今日からゾンビランドサガ始まります。楽しみ。