人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/4/27

火曜日です。

異様に寒い。そろそろ夏のはずでは。

都知事が在労せよと言っているので今日も在です。有能都民として褒美を得たい。

昼食は胸肉ソテーのせレトルトカレー。かなりのボリュームだった。カレーは薬なので体が良くなってほしい。

午前中は計算に集中していたので午後はヘロヘロへローで使い物にならないやつになった。横になったりした。

労終わしてマカロンを食べた。

夕食はスペアリブをはちみつと醤油に漬けてオーブンで焼いた。とてもおいしい。新しいオーブンのスチーム機能はなかなかよさそう。

明日は都知事の言いつけに背いて物理出勤なので焼き討ちにあうかもしれない。焼き討ちにあった場合労災になるのだろうか。