人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/8

月曜日です。有Qです。

今日はシン・エヴァンゲリオンの公開日。

朝食はセブンイレブンのミルクフランス(昨日の残り)。

日比谷へ行きシン・エヴァンゲリオンを見た。とてもよかった。監督は今そこそこ幸せなのかなと思い心がぽかぽかした。オタクは現世に帰ろう。

昼食はミッドタウン3Fのthreeのカフェ(threeという化粧品のブランドがありそこのカフェ)(誰向けの説明なのか)でヴィーガンメニューの小鉢ランチ。いつも映画を見に行くときに前を通るので気になっていたがおいしかったのでよかった。健康に良さそうだが小鉢は9個もあるので量は結構多い。満腹になった。大豆ミートとやら、今度自分で調理したい。

帰宅し横になりながらパンフを読んだあといつのまにか寝ていた。

夕食はラーメン。昨日煮ておいた煮豚と卵を入れて最高になった。

エヴァのネタバレ話をしたいが、それをやると人間関係を失いそうなのでやめておく。