人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/18

木曜日です。

朝食はパイナップルとヨーグルトのスムージー

在労なのでダラダラしたいが労がそれを許してくれない感じだった。

昼食は月見そば、きゅうりとささみのあえもの。

昼寝して午後労しようと思ったら断りもなくWindowsの更新が始まっていて無になった。数分で終わりますと言っているので30分くらい待っていたが終わらないので別のPCを掘り出してきてkotonaki。やはりPCは何台あっても困ることはない。

Netflixで韓国ドラマのヴィンチェンツォを見た。最初の方はシリアスなのかと思ったけど途中からなんか賑やかな感じになった。愛の不時着に出ていた人が出ている。馬も出るらしい。

夕食はチキンソテー、チキンラーメン粉砕サラダ、大根と油揚げのお味噌汁。

2日ぶりくらいに中国語アプリをやった。こんな調子ではいつまで経っても上達しないなと思うが、とりあえずやることが目標なので結果は後からついてくるかもしれない(適当)。

明日はおちんぎんデーです。