人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/25

まだ木曜日です。

つらすぎ物理出勤だし、とにかく労がつらすぎてつらい。

昼食はセブンイレブンのチキンと卵のサンドイッチ。

午後は何かヤバいやつを見つけてしまい、どうしよ〜になっていたら2時間の残が発生した。ヤバいやつはどうにかなりそうなのでよかった。まぁもう異動するし…(最近全部これ済ませている)。

夕食はセブンイレブンのもつ煮とミニキンパ。異様疲労で料理をやる気力を無くしたが、飲み屋街は人多すぎで外食するのもちょっとなという気持ちになった。閉店時間伸びたしもう少し早い時間ならマシかもしれない。

明日金曜日なのではやく今週が終わって欲しい。そういえばモルカーの最終回はとてもよかったです。