人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/11

木曜日です。

異様疲労が異様になってきたがなんとか物理出勤に成功した。

昼食はセブンイレブンのミニいなりと細巻セットと酒粕入り豚汁(永遠に飲みたい)。コンビニのいなりずし、とてもおいしい。いなりずしやサンドイッチ、作るのがとても面倒くさいのでコンビニであの値段で買えることはほんとうにすごいと思う。カツサンドを真面目に作ったら1時間以上かかる気がする。

退勤をなしてファミチキを吸い込んだあと横になった。

夕食はレトルトカレーに豚しゃぶトッピング。備蓄の食品を見直さないとなぁと思うなどした(時事ネタ)。

異様疲労が異様なので早めに横になる。