人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/17

水曜日です。

朝食はパイナップルといちごとヨーグルトとオールブランショコラ。

シンエヴァ2回目を見るために新宿に行った。パチンコ屋さんに異様に人が並んでいて何事かと思ったが、今日はイベントの日らしい(Twitterで教えてもらった)。映画は2回目なので落ち着いて見られたがやはり長時間過ぎて腰が痛い。そしてネタバレはいつからしていいものなのだろうか。

昼食はスープカレーを食べた。割とあっさりめでトッピングの揚げた牛蒡がおいしかった。今のところスープカレーはsuageが一番好みです。

帰宅して横。たいして動いていないのに夕方ごろが一番つらい。

夕食は天ぷらそば。今日のそばの乾麺はイマイチだった。そうめんで言うところの揖保乃糸のような、これを買っておけば間違いなくおいしいと言う蕎麦乾麺が知りたい。

食後にリングフィットしたら全部出そうになった。

労がない日、ほとんど発声しないので喋りかたを忘れそう(大げさ)。テキストを吐きだしたり読んだりする方が楽だ。