人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/19

今日金でしょです。

朝食は一本満足バークランチチョコとロソソーンのカフェラテ。ロソソーンのコーヒーって店員さんがいれてくれるのしかないと思っていたが、社のビルのロソソーンはセルフで淹れるタイプだった。

労がつらくてぴえんになっていたら午前が終わった。

昼食は珍しく下界におりて丸亀製麺に行ってみたら閉店していた。新コロのせいだ…。仕方ないので太陽のトマト麺でチーズトマト麺を食べたが、天ぷらとうどんを吸い込む気持ちだったので全然満足出来なかった。労の日、お昼ごはんくらいしか楽しみがないのでこのような仕打ちはやめてほしい。

午後は異様な忙しさでぴえんになっていたら終わった。

夕食はハンバーグ、ホタルイカと菜の花の酢味噌和え(今シーズン初のホタルイカ)、大根と油揚げのお味噌汁。ハンバーグはあまり得意ではないが、今日は割れることなくかなりうまく焼けた。でも味があまり好みではなかった。ナツメグとかニンニクをいれているが肉のにおいが気になる。もう少しグレードの高い肉にした方がいいのか?

ジョン・ウィックパラベラムという最高の映画を見て金曜日夜を過ごす。最高だ。