人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/27

土曜日です。

朝食はパンケーキ。今日は盛らずにバターとメープルシロップのみ。結局のところパンケーキのおいしさはメープルシロップの量に比例する。

掃除などをやり、漫画読んでいたら荷物がたくさん届いたので開けていたら午前が終わった。無印の良品週間で買った皿が届いたので生活の質がアップする見込み。

昼食はマルちゃん正麺味噌。

午後は横になっていたらいつのまにか16時になっていた。

外出して王将で餃子を買った。カクヤスに行ったら微妙に改装していてパテとか生ハムとか売るようになっていてちょっとオサレになっていた。カクヤスくんは変わってしまった…。

夕食は王将の餃子、チャーハン(煮豚の残りを入れた)、ホタルイカとトマト。ビール飲もうと思っていたのに忘れたのでお風呂に入った後飲んだ。

アニメがだいたい最終回を迎えてそういう時期か〜と思うなどした。いろいろ終わっていく。