人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/15

月曜日です。

やる気の失いがあり休んだ。まぁいつもやる気はないのだが。

横になった後病の院へ行った。

昼食は丸の内キッテのラーメンストリート的なところへ行き、とみ田(系列)のつけ麺を食べた。おいしいが、ドロドロ系なので途中から食べるのがかなりつらくなってきて大変だった(老)。

午後も永遠に横になっていた。スタートアップ夢の扉の最終回を見たけど集中力が無くなったので途中までしか見られなかった。

夕食はコストコの牛タン焼き、ネギのスープ、ごはん。コストコからコストコの肉はこんなにうまい的なDMが来ていてかなりよかった。壁に貼りたい。

今日休んだがあと6000日くらい休みたい(絵空事)。