人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/20

土曜日です。

朝食は生クリームもりもりパンケーキいちごとパイナップルトッピング。かなりいい感じに盛り付けできたのにテーブルに運ぶ間に生クリームが溶けて崩壊したので悲しかった。

池袋に行ってワールドのファミリーセールに行った。特に書いたいものがあったわけではないがaceのプロテカのスーツケースがかなりお買い得だったので買った。機内持ち込み用の小さいサイズなので温泉とか行く時に使う。aceのスーツケースはよいものです。

昼食は大阪王将でレバー入り焼きそば。おいしいが盛りがすごい。

帰宅後、横になっていたらいつのまにか夕方になっていた。昼寝が一番よく寝られる気がする。

夕食はそうめん(今シーズン初)、卵焼き、ウィンナー。

明日で休みが終わる。本当に仕事がやりたくない。