人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/3/5

今日金曜日でしょです。昨晩0時ごろエヴァ映画のチケット発売チャレンジをして無事購入に成功した。

朝食は551の豚まん。

在労していたが、面倒くさい感じのやつがあり面倒くさい気持ちになった。

午後休なので12時に労終了。

魔法病院の後、シーアンで刀削麺を食べた。シーアンは刀削麺の店だがナスの揚げ物のお店でもあるのでナスの揚げ物をやりたい(ランチにはない)。

マッサージに行ったあと帰宅。

夕食は生春巻き。刀削麺食べすぎなのかあまりお腹が減らない。

Amazonプライム星の王子ニューヨークへ行く2が配信されていたので見た。前作ありきの展開だったけど、音楽とか衣装に金かけてるな〜という感じでよかった。下ネタが相変わらず多い。

明日は置物労です。