人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/8

今日金曜日でしょです。

朝ごはんは春菊の卵とじ、牛めし(いつかの残り)。

社から可能な限り在しなさいという指示があったので在をやった。社から言われていますのでちゃんとやっていかないといけない。

昼食は牛めし(いつかの残り)、カニカマ(ほぼカニというほぼカニっぽいカニカマ)、ゆで卵。

魔法の院の行くので午後休。家を出る時間まで寝ていた。魔法の院は3分で終わった。話すことがない。

夕食はチキンソテー、卵入りポテトサラダ、大根と油揚げのお味噌汁、キムチ、ご飯。お腹が空いていたのでたくさん食べた。

ひぐらし、五等分の花嫁(今期アニメだ)を見ながら地上波やっているパラサイトを見た。パラサイトはやっぱり出てくる料理が美味しそうでいい。牛肉のせ即席麺が食べたい。

明日から三連休(なにもない)。